凪 七 瑠海 エリザベート。 凪七瑠海 落下傘??トップコンビを考えてみた!!【宝塚】|恋スル宝塚

凪七瑠海 落下傘??トップコンビを考えてみた!!【宝塚】|恋スル宝塚

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先の回答の方と同じですので、補足的に。 彩輝直さんの時は、前のトップの紫吹さんが辞めて相手役の映美くららちゃんは残って、一作目のお披露目がそのまま映美くらちゃんの退団公演で、彩輝さんが退団を発表したのが2作目のエリザだったから娘役はあえて決めなかった(決めると次のトップのコンビとの関係でややこしくなる) で、前の彩輝さん一作目の時に、、二番手役に特出させて3人キャストにしたんですね。 瀬奈さんと雪組の貴城けいさんが出てきた。 後から思えば次期トップ候補のお試しだったのかも。 まあでも、主演の彩輝さんがトートお似合いだったし周りが固めてたので意外と(失礼)良かったです。 凪七さんの時は、瀬奈さんの相手役の彩乃かなみさんがやめちゃって相手要らないって瀬奈さんが断って歌劇団がわさわざ「月組娘役は空席にします」案内を出してる状態で、2作くらい若手の娘役さんが交代でヒロイン。 しかも組内の候補の娘役さんたち揃ってダンスはうまかったけど歌が歌えそうな人は・・・ てところに発表があって、凪七さんて誰? 男役としても知らんし。 わざわざ男役から特出させる位だから相当なんでしょうねとハードル上げられて本人には可哀想な条件でした。 ちなみに次の公演でトップお披露目した霧矢さんの相手役は星から移動してきた。 基本、月組でエリザやる時は駒が揃ってない無理くり配役、というのが3回の上演を経て免疫がつきました。

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宝塚のエリザベート、とんでも配役で男役 瀬名じゅんや凪七瑠海がエリ...

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2009年に月組で公演されたエリザベートで、 トート 瀬奈じゅん の相手役であるエリザベートを 娘役ではなく男役、しかも他組である 宙組の凪七瑠海さんが抜擢されると言う異例の人事がありました。 当時のカチャさんは宙組での番手もそこまで高くなく、 めちゃくちゃ名が売れてる存在ではなかったようです。 しかも月組の娘役・他組の娘役ではなく、 わざわざ他組から男役を引っ張ってきたとなると 「何か理由があるのでは? 」と思い、 ネットで調べてみたので以下に書きたいと思います。 劇団側のプッシュ? 宝塚音楽学校を首席で卒業したので、 若い時からちょこちょこ良い役を与えられていたようですが、 エリザベートに抜擢される時点では 新人公演の主演はないようです 後にカサブランカで主演 どちらかと言うと女顔ですが 身長が170cmと高いので男役になったそうです、 なのでエリザベートの凪七瑠海さんは歴代の エリザベート役の娘1と比べると、う~んと言う感じです。 オーディションは本人の意思で受けたわけではなく、 受けてくださいと言われて受けたようで、 その時私は男役ですけど? と確認したが それでも受けて欲しいと言われたようです。 劇団側としては凪七瑠海さんをプッシュしたいんでしょうね、 だから若い頃から色々な抜擢を行い、 今回の異例に抜擢につながったと言う事でしょう。 スポンサードリンク カネコネ? 実家がお金持ちなので金で役を買ったと言う噂もありますが 実際の所どうなんでしょう…ぶっちゃけ確かめようがないです、 他のジェンヌさんでも同様の噂を持つ方がいますが、 真相は闇なので推測に過ぎないように思います。 実際にはそんな事が行われてないのに、 親が金持ちと言うだけで金を積んで 役を買ったとか言われる方も可哀想だと思います。 スポンサードリンク•

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凪七瑠海がエリザベート役に抜擢された理由

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ミュージカル『エリザベート』は96年の初演以来、再演を重ねる宝塚歌劇団の人気演目。 トップスターとして4年、円熟期を迎え、同作品でルキーニ、エリザベートを演じてきた瀬奈じゅんが満を持してトートに臨む。 そしてエリザベートには、宙組の男役で入団6年目の凪七瑠海がオーディションで大抜擢(ばってき)。 2月9日に都内のホテルで行われた制作発表会では、この驚きのキャスティングに注目が集まった。 『エリザベート』は、オーストリア皇后エリザベートの波乱の生涯を描いたウィーン生まれのミュージカル。 宝塚版は黄泉の帝王トート(死)を主人公に、エリザベートへの愛と苦悩の物語として定義しなおした。 今度で7度目の上演だが、作品そのものの変わらない質の高さと、毎回組・役者が変わることで生まれる新鮮さ、この2つの要素が、通算170万もの観客動員を記録する大きな理由にもなっている。 潤色・演出は初演以来、小池修一郎が一貫して手がけている。 今回のトートのビジュアルは?気になる歌は? 『エリザベート』で毎回注目が集まるトートのビジュアル。 「男役をやっている以上、憧れの役」と言う瀬奈のトートは、小池のリクエストという赤いメッシュに、瀬奈自身が考えたという編み込みがポイントだ。 また、濃い紫を用いた衣装は、前回の月組『エリザベート』で、瀬奈が好きだと言っていたことを、衣装の有村淳が覚えていて、デザインしてくれたという。 『スカーレット・ピンパーネル』のポスターも手がけたシンガポールのカメラマンLeslie Keeによるスチール写真は、口元を手で隠した瀬奈トートがミステリアスだ。 一方の凪七は、170センチの上背に小さい顔と抜群のプロポーションで、生来の愛くるしい容貌と、男役の毅然さと、6年目という若さとが混ざり合った、若木のようなエリザベートだ。 瀬奈トートと同様、口元を扇で隠した少し不機嫌そうな表情のスチール写真が個性的。 エリザベートに抜擢されたことについて、ようやく少しずつ実感がわいてきたところ、男役の自分を選んでいただいたのだから、一本芯の通った強い女性として演じたいと話した。 そして、衣装よりも気になるのが「歌」。 制作発表では、コスチュームをつけた瀬奈と凪七が登壇し、まずトートのソロ「愛と死の輪舞」、続いてトートとエリザベートのデュエット「私が踊るとき」が披露された。 瀬奈は余裕を感じさせる歌いっぷり、凪七は高音が美しく響き、『エリザベート』にふさわしい歌唱力。 東京宝塚劇場で千秋楽を終えたばかりの瀬奈と、名古屋・中日劇場に出演中の凪七が、初めて歌をあわせたのは、凪七が上京した8日の晩のことだそうだが、「回数を重ねればいいというわけではない、心を通じ合わせ、互いに高めあうことが大事だと、凪七の目を見て感じた」という瀬奈の言葉どおり、息のあった、心のこもったデュエットだった。 演出家・小池修一郎が語る、月組『エリザベート』の見どころ 組・演者が毎回変わることで、特に意図しなくても、その都度違う持ち味の『エリザベート』になる。 凪七が抜擢された理由について、月組でも歌劇団全体でもオーディションを行った結果、歌唱力と、エリザベートという女性にふさわしいプロポーションと生命力を持った凪七が浮上、意外性のあるキャスティングということも含め、最終的に決定された。 凪七は入団当初から歌唱力の評価が高く、声も高めで、まだ男役として完成してない分、女性としての音域もカバーできるのではないか。 その将来性に賭けたい。 今の凪七は、少女シシィのように、先に待ち受ける苦難や挫折の実感がない。 これからそれらを日々経験していく凪七のシシィと、今回、満を持しての瀬奈トートがぶつかりあったとき、おのずときしみが生まれるだろう。 フランツに霧矢、ルドルフは遼河・青樹・明日海の役替り そのほかの主要キャストも発表があった。 エリザベートの夫、皇帝フランツ・ヨーゼフは霧矢大夢、エリザベートを暗殺したルイジ・ルキーニに龍真咲、エリザベートの息子ルドルフは、遼河はるひ・青樹泉・明日海りおが役替りで演じる。 宝塚大劇場公演の前売り開始は4月18日、東京公演は6月7日から。

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