助っ人固定チャレンジ 2。 【遅延たま】リーダー助っ人固定チャレンジ【2】周回用PT【パズドラ実況】

【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ2の攻略パーティとおすすめサブ

助っ人固定チャレンジ 2

リーダー助っ人固定チャレンジの攻略ポイント 3Fのパンドラ対策として耐性を用意しない 3Fに出現するパンドラは、先制で1以上ダメージ無効と9コンボ以下吸収を使用してきます。 先制で光闇回復+毒お邪魔の10コンボ盤面を作って来ます。 毒とお邪魔耐性を準備するとせっかくの確定盤面が崩れてしまいます。 今回のダンジョンで耐性が生きる場面は少ないため、耐性武器は用意しないのがおすすめです。 4Fのフェンリルには威嚇が有効 4Fに登場するフェンリルは、 3ターン回復ドロップを消せなくしてくる上に7コンボ以下のダメージを吸収してきます。 幸いなことにフェンリルは状態異常無効を使用してこないので、威嚇スキルで3ターン耐えるするのがいいでしょう ちなみに、回復ドロップを変換して強引にコンボ数を重ねるのもありですが、回復ドロップを消せない状態が続いてしまう事には注意しましょう。 6Fのメタトロンは早期決着を目指す 6Fに出現する実質ボス的な光メタトロンは2ターン行動ですが、 攻撃が痛いので早期決着を目指すのがおすすめです。 今回の固定リーダーである極醒グレモリーは回復の十字消しでダメージ半減をすることが出来るので耐久も不可能ではありませんが、ドロップ管理が面倒です。 耐えるよりも火力に特化した編成を組むのがおすすめです。 攻略に用意しておきたいもの キャラ おすすめ理由 ・消せないドロップ回復スキル持ち ・フェンリル対策として ・覚醒無効回復スキル持ち ・覚醒サクヤ対策 ・根性発動時に有効 ・スキルトリガーとして ・1ターンスキルが優秀 ・グレモリーのリーダースキル発動条件 ・フェンリル用に威嚇が刺さる ・ボス用にエンハンスとしても使用可能 ・悪魔エンハンス持ち ・攻撃的な覚醒を持つ ・神キラー持ちのアタッカー ・大量変換スキルを持つ ・回復キラー持ちのアタッカー ・便利な変換スキル持ち パーティの編成例とおすすめサブ キャラパワー卍パーティ とりあえず悪魔タイプのキャラパワーが強いキャラを搭載した編成例です。 ゼローグCOREは悪魔タイプを持ちませんが、シンプルに覚醒が強力なのとスキルトリガー役になれるので採用しました。 HPや回復に恩恵があるので、受けない手はありません。 サブを考える際はタイプに注意して編成しましょう。 2倍なので序盤からスキルが必要とは言いませんが、後半は毎ターンスキルを使った方が火力面で安定します。 スキルトリガー役とまでは言わなくても各フロアごとにスキルを使える編成を組めると安定攻略が出来るのでおすすめです。 序盤は十字消しをしなくても突破可能ですが、後半の フェンリルや光メタトロンを耐久、突破する際には確実に必要になってきます。 変換スキルを用意しておくことで小回りを効かせられる用になるので、準備しておくのがおすすめです。 掲示板・スレッド• ランキング一覧• キャラの一覧• 属性別の一覧• スキル別の一覧• 進化・育成に関連する一覧• ダンジョンの一覧 最新ダンジョンの攻略一覧• ダンジョン一覧• お役立ち情報• 各種稼ぎ• その他• メニュー•

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【パズドラ部】第837回:リーダー助っ人固定チャレンジ、完全制覇

助っ人固定チャレンジ 2

スペシャルダンジョンに「神王の天空境界」が復活!! このダンジョンは一階~最上階まで存在し、ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっているぞ! 最上階は「同キャラ禁止」でのチャレンジ! ボスである「万天の全能神・ゼウス=ヴァース」を倒すと「超覚醒ゼウス」と「+ポイント 297」が必ず入手できる!! 5倍に! この機会にダンジョンにチャレンジしてモンスターを強化しよう!! ・モンスター経験値1. 期間中、パワーアップ合成時のスキルレベルアップ発生確率と大成功/超成功!! の確率が通常の6倍にUP! この機会に、君の好きなモンスターを強化しよう! イベントのご注意• ご注意ください。 (イベント期間外にダンジョンに潜入し、ダンジョン内でイベント期間を迎えた場合、イベント内容は適用されません)• 「協力プレイ」とは、ダンジョンを2人以上でプレイする状態のことです• メール到着まで時間がかかる場合があります。 受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイント、ガチャ等は受け取ることができなくなりますのでご注意ください。 [ パズドラのダウンロードはこちら!] Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。 App Store は Apple Inc. のサービスマークです。 Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

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【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ2攻略パーティとおすすめサブ

助っ人固定チャレンジ 2

リーダー助っ人固定チャレンジ【1】よりリーダースキルが発動しやすいので難易度は上がった印象があります。 今回はダンジョンに出るモンスターを調べてから挑戦しました。 攻略ポイント クリアした後に攻略編成をみました。 なるほどね、このダンジョンの攻略ポイントは B5 のフレイをワンパンして回復花火からのブレス突破。 そしてB6のルシャナは回復花火を利用した無効貫通ですか。 よくそんな編成思い付くなーって感心します。 ただし、そんなことさせないために、B1で鍵付きドロップの目覚めさせとくわーですね。 多分、このダンジョンを設計した人もこの攻略法できてね!って感じで作ったんだと思いますね。 なんかね、そんなことばっかり考えるようになりました 私の攻略PT やっぱ火属性は見た目がいいですね。 今はリーダーとしては使いませんが、赤おでんはリーダーでよく使ってましたね。 やっぱおでんは列パの方が似合う気がします。 サブはソニアとか進化させて1回も使ったこと無いので入れてみました。 バインドに弱いけどね。 結局フレイにバインドもらったり、ルシャナでルーレットとか、思いっきり普通に殴りあいしてクリアしました。 まとめ 火力はエキドナ 13. 5 =168. 75倍出て決して低くないんですが、実際使うと火力でーへんやんってなるなぁ。 最後のリーダー助っ人固定チャレンジ【3】は光属性ですね。 今回全部、リーダースキルに操作延長が付いてるんでできるだけクリアして欲しいって感じで作ってるんやなって思います。 ほんと、お前誰やねん!なんですが、どんな思いでダンジョン作ってんやろって考えています。 だってね、今のパズドラって運営も含めて、めっちゃ叩かれてるじゃないですか?そんな状態でどうやって立て直すか気になるんですよね!.

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